かずちゃん。の日記

バトゥン

七草多粥様から回ってきやがったバトゥンにお答えしよう。

■まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ。




かずちゃん。だよね、ボクの名前コレだよね




■なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?深く考える必要はない、勝手に職を作っても良いぞ 。



音人。特に意味は無い。



■ははは、強そうじゃないか…(名前からすればな)
次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ。



・鎌(某MMOのバル○ックの鎌とか某MMOの死神○鎌とか)
・やたらとかっこいい杖(某MMOのリエ○イとかそこら辺)
・銃。


こんなものでいいか・・・?



■ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?いくらでも用意させるぞ?



やっぱり多粥氏を同じ反応をしてしまうな
コイツ凄いよ。凄い。

だけど俺に防具とか必要な・・・あるあるwwwww

えーと・・・

・普通の衣服でいいです。



■ほほう…なかなかオシャレじゃないか…
おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?



武器に名前か・・・

パクりでいこうじゃないか

・死○の鎌
・リ○ライ
・エク○ター



■うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったかな?



日本^^



■そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?



メテ○とかショクウェーブ○ルサーとかそこらへん使えれば満足です。



■ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?好きなだけ見せてくれ。



ぬ、貴様死ぬぞ。

雑○散らし



ボルケーノメガデス
桜島大根



■むう…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ、
…では旅は1人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ。


やっぱりお前凄いな


相方?

和宗がいれば負けないと思います^^



■では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?



mixiの第一人者に人生相談


■まあそんなところか…結構結構…
結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?



ジョニー大佐 だな。そんな感じがする



■ははは、そうだったな!そいつが1番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めセリフは何と言うのかね?



「バーr(ry」



■気合い入ってるじゃないか…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?



ぬ、お前名前ないのか可哀想だなー

じゃあ

【ベス】

お前今日からコレ名乗れ



■気に入ったよ、ありがとう。君は『力』『魔力』『素早さ』で何が1番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?



魔力ですかね

ふむ・・・用途・・・・ね・・・・
ないけど、ケツから魔力漏れた時はヤバイねアレは



■ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)』



福蔵
福蔵
福蔵
べるせってぃ
福蔵
寿限無
福蔵
福蔵


こんなものか?



俺セコス





パクリって面白いね^^

面白くないけど

じゃあ、時間も時間なんで

寝ますね^^
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-19 23:42
<< えへへ 今日は・・・ >>