かずちゃん。の日記

ぐ・・・・

クソ・・・眠い・・・

昨日の夜

ベットに入って約2時間半

まったく寝れませんでした。

おかげで今日の朝グッタリ・・・・・

 だ が 俺 は ジ ャ ン プ を 買 う 

しかし乗り遅れ寸前

何してくれやがんだジャンプ コラ

でもなんか授業中は寝なかった・・・

まじで俺偉い・・・







何回か寝ようと思いましたけどね^^







授業終わったらテニスですよ、p・・・・・・・テニス^^


楽しかった楽しかった

部員じゃないのにね!

明日はハードスケジュールよハード。ハードドドドドッドドドドドd


授業終わって

バス乗って30分かけて街へ

定期買って30分かけて学校へ

ミーティング

部活

ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!

別にハードじゃないですよね^^

頑張りますよ

えぇ、頑張ります

じゃあ

腸の中の汚い物体出して寝ますね^^

(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-17 23:43
<< 今日は・・・ うぇ・・・ >>