人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずちゃん。の日記

ヒィ・・・・

まず

TakaYuどんまい!!(挨拶(何

えーと

遅れました。

今日は授業終わった後

6時半ごろまで部活部活部活

さみぃんだよヴォケ・・・・・

んで帰宅途中に着信一件・・・!

バスの中・・・

降りて電話・・・

「飯食いにいかないー?!」

「おk!」

決定。

んで

にんにくとまと

行ってきました

なんか・・・・

VIPな店ですな

VIPじゃないお⊂二二二( ^ω^)二⊃

VIPだよVIP

ソノ中でアンケートネタで爆笑する3人

飯・・・・なんか・・・うん・・・・微妙・・・・

そんで、家。

鉄拳5

カカオ99%を賭けて勝負・・・・

カカオ・・・マジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

これはひどい・・・・・

んで絵描き大会

これはひどいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

爆笑。爆笑。

そんで帰ってきました15日午前4時半。

なんか・・・

寝ますね・・・・
by kazuchan0329 | 2006-04-14 04:46
<< ( ´・∀・`)へー りんく >>