かずちゃん。の日記

りんく

リンクを久しぶりに2件追加

一件はDes-hamaのMODEL DH

もう一件はLALAのLALA∞LALA





学校も後一日行けば休日ですよ

休日となればこっちのもんだコノヤロウ(何

しっかしまぁ

休み中はコルムは不規則で何時でもいたもんだが

学校始まってからは

19時 or 20時~23時半までしかいれないんだよな

ま、どうせザコですからいてもいなくても変わらん気がしてくるけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ぁ、そうだ

VIP成分解析

やりました

VIP成分解析( ^ω^)によるかずちゃん。の解析結果

かずちゃん。の48%は(´・ω・`)知らんがなで出来ています
かずちゃん。の34%はwktkで出来ています
かずちゃん。の9%はwwwwwwwで出来ています
かずちゃん。の6%はwwwwwwwwwwwで出来ています
かずちゃん。の3%はツンデレで出来ています


(´・ω・`)知らんがな・・・・・で、でも・・・あ・・アンタだから教えるんだからね><

ハイハイツンデレツンデレー



VIP成分解析( ^ω^)による十六夜の解析結果

十六夜の54%はふたなりで出来ています
十六夜の24%はワロスwwwwwwwで出来ています
十六夜の8%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
十六夜の7%はwwwwwwwで出来ています
十六夜の7%はおっぱいで出来ています

十六夜おにゃのこ疑惑浮上。

いや・・・ふたなり・・・か・・・・



ついでに本名。

VIP成分解析( ^ω^)による****の解析結果

****の80%はm9(^Д^)プギャーで出来ています
****の8%は妹萌えで出来ています
****の5%はkskで出来ています
****の5%はwwwwwwwで出来ています
****の2%はwwwwwwwwwwwで出来ています

m9(^Д^)プギャーじゃねええええええええええええええええええええええええええええええ

kskしまーす

ついでに気になったものも

VIP成分解析( ^ω^)によるラーメンの解析結果

ラーメンの51%はカカオかよwwwwwwwwwwで出来ています
ラーメンの34%はフリスクで出来ています
ラーメンの8%はwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
ラーメンの6%は( ^ω^)で出来ています
ラーメンの1%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています


ちょwwwwラーメンwwwwwwwwwwwww

カカオかよwww



VIP成分解析( ^ω^)によるパソコンの解析結果

パソコンの99%はワッフルワッフルで出来ています
パソコンの1%は今北産業で出来ています


ワッフルワッフル


こんなもんかな・・・・

んじゃ、寝ますわ
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-13 23:49
<< ヒィ・・・・ ヒッヒ・・・ >>