人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずちゃん。の日記

やべ

週2更新が当たり前になってきやがった

まずいな・・・毎日かかないと

決めた毎日書きますよ。毎日。

サボったらヤクルト30本飲む

まぁ嘘だけど。

どうやら俺は仮進級が決まったようで

来週親と一緒に来いと呼ばれました

何で?

しらんがな( ´,_ゝ`)

とりあえず繋がった首の皮

アロンアルファで全部くっつけてみせましょうか。


某IIDX廃人がなんか苦しんでるようで。

ブログになんか書いてたね。

コメ残そうと思ったけどこっちで

メッセージ。

つまらねぇこといってないで胸張って前見て今てめぇの見てる現状越えてけ

そうすりゃ今の鬱な人生少しは変わる。今見てる世界観も変わる。

むしろそこまで自分でわかってるなら、動け、動かないとか言ってないで無理やり動かせ

自分殴ってもいいから動かせ、俺もテスト前勉強しなかったとき殴ったぞ

自分も、色んな物も。目覚めて勉強できたがな。

それでも動かないんだったら

そりゃ本当に自分じゃそういう風に思ってないんじゃないの?俺はそう思う。

頑張れ。

まぁ、俺の考えなんで、なんか気に障るなら謝る。

すまん。






とまぁ、個人宛の私信失礼。

まぁ俺は

夢がある。が、なんか言い出せない。

だから時々考えてる、俺本当にこれが自分の夢なんかな?って

それやってるときは楽しいし、たくさんの人に見てもらいたい

そういう気持ちはあるけど

ってか一回親に言ったがな( ´,_ゝ`)

無論反対されたけど、褒められた

なんでって?初めて自分の意思話したからさ

ぁ、コレずっと前に書いてるよね、まぁいいけど。

ま、俺はとりあえず今目の前にある

追認試験

これを乗り越えようと思いますね。

本当は辞めようと思ってたけど

5年ちゃんと行って卒業すりゃなんか道も見えてくるでしょって

自分で思った。

とりあえず、金が欲しいんだ(切実

63円しかないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


乱文長文失礼、そして某人ごめん、頑張れ。

by 十六夜
by kazuchan0329 | 2006-03-23 04:02
<< 期待した皆 バットゥン >>