かずちゃん。の日記

beatmaniaIIDX13th

なぁんか微妙。ヾ(・c_,・。)ノ

なんかねヾ(・c_,・。)ノ

新曲が微妙。ヾ(・c_,・。)ノ

いい曲もあるけどもヾ(・c_,・。)ノ

なんか似た感じ、聴いたことあるような感じの曲が多い。

それと段位認定

【曲中ハイスピ変更、サドゥ+使用可】

・・・・

ってかどっちもっていらなくね?

片方だけでいいような気がするけど

これの所為で10段取得者増えるんだろうな。

とある廃人様は最早9000円ぐらい使ってるらしいですが

まぁスルー。ヾ(・c_,・。)ノ

彼にはもう追いつけないってことで追いついても困るけどヾ(・c_,・。)ノ

まぁとりあえず残金38円の俺ぁゲーセン行く意味もないってことだ。

最近暇なんだよなぁ

オンラインゲームもなんか微妙なのばっかだし

MUやりてぇ

MUめっちゃやりてぇ

無料になんねぇかな

なるわきゃねぇか

なんか面白いゲームぷりーず

エ○蔵さん、もう少ししたら家に入り浸るから安心しなさい^^

なぁんか眠くない。

でも暇だ。

寝ようかな。

寝付き悪いから布団に入ってからイライラするんだよな・・・・

さぁてどうすっか・・・

びーくらオフももう少し・・・

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-03-18 03:20
<< ぼちぼち DVD-RW >>