かずちゃん。の日記

今週の金曜日

金曜日、EBBとネトラジしようと思ってます。

多分22時 or 23時~だと思いますよ。

多分ね、詳細はまだ決めてない(何

そこらへんはEBBに任せます。(ぉ

今日は

雁真さん、TakaYuが恵庭キャッツ行くと言うことで

俺も出陣

テスト?

しらんがな★

楽しんだゼ★

そして

なんと

トイズマーチに

ぜふぁー





がががふぁふぁふぁふぁ入ってました><

もちろん

雁真さんがやってました

そんでEXステージっぽいのでたんで

俺にやらせてくれました

連打

連打

連打

繋がる・・・・ヾ(・c_,・。)ノ

連打しまくりんぐ★

楽しめた。

これにDDとか入ってたら面白そう。

いや・・・・つまんないか・・・・

さて、TakaYu

まずは

おめでとう。

まぁ、メッセで言ったがここでも言っておこう!

おめでとう!

よくがんばった!

じゅ・・・じゅk・・・・じゅなんとか!

福蔵さん

Atlante (スペル合ってる?)

ふむ!

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-02-15 21:08
<< ヾ(・c_,・。)ノ わっほー >>