人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずちゃん。の日記

まぁ、そんなもんだ俺

今日はさすがにやばかった。

遅刻するかと思った。

だが俺は諦めん。

そう思いつついつも通り準備。

チャリ

間に合った。

まぁいいか。

授業はまぁ、・・・・いつも通り・・・・

福蔵さんとメールしながら一日過ごす。

今日は6時間授業で製図やるつもりだったけど

なんか製図室の鍵もってる教員が

5年生の卒業研究発表のためにどっかいって

みつかんねえええええええええええええええええ

ってことで帰宅。

遊んで帰ってきました。

遊んだよ。まぁいいや。

勉強しないyとな

土日はノート写したり

製図やったり







やっぱゲームかな。





まぁ、飯くってゲームしてきます

by 十六夜
by kazuchan0329 | 2006-02-10 19:34
<< 12日に更新してます。 いやあああああああああああああ... >>