かずちゃん。の日記

さぼたーじゅ

今日、午後からの学校をサボタージュしてやりました

してやったって感じです。ワッホー

そんで福蔵さんとタジさん(?)と札幌のマックで待ち合わせ

そんでマックチキン2個を平らげ

まだ足りない。といいながら まんだらけ へ

まんだらけ を知らない人へ→本屋です。卑猥な所じゃないですよ。

エスカレータで上っていく途中

俺「あの髪型やばくね?」
福「あれはすごいな」
俺「マーライオンでしょアレ」
福「水がたっくさん出るんじゃね?」

ツボった。






皆、まさか服屋の女性店員だとは思わないだろう。

思わないだろうな

まんだらけに行く途中

UFJ銀行を見つけ

福「●ンコ福蔵ジャパン」

(・∀・)イイネ!!

そんでまたマックへ

マックチキン一個食べ

岐路に着く

そんで俺はキャッツに

ドラムマニア 776→780
ギターフリークス 1158→1161

こんなもん

かな

まぁ

今日はこんなもんです

よ。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-02-06 20:06
<< よし、皆頑張ったな! 忘れないうちに更新 >>