かずちゃん。の日記

ジジィイイイイイイイイイイイイイイイイ

昨日のメールの詳細が今日話された。

なんか俺が譲ったジジィの前の席が空いたらしく

90歳らしきババァが座ろうとした時に

バス停で乗ってきた40~50代のおばさんが座ろうとしたんだってさ

そのときにジジィが

【ちょぉっとまったぁ!!】って

なんか面白いポーズでおばさんを押し返したらしい

俺には何が酷いのか理解できないけどまぁいいか

今日ねぇ、雪が超うざいの。

雪が。

風も。

なにこれ。みたいな外行きたくねぇんだよ!!!

ぁーなんか今日疲れた

体育の所為で

でもさ

明日行けば休みなんだよね

休みがどんだけ楽しみか・・・・・・

家でゲームするだけですけどね!!!!1

じゃあ

ゲーム

やってきます

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-19 19:14
<< 髪の毛いっぷぉんっづぁれぇにぃ... ジジィ・・・・ >>