人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずちゃん。の日記

今日は

早々と更新してしまおう

日付が変わる前に

今日は特に予定なし。

そういえば昨日ってか

今日の午前2時半ごろ

とあるスレで

「ガキの頃によく使った言葉」

ってのがありまして、もうおっさんだから懐かしんで見れるぜと思い

みてると

・3秒ルール

 まだ使ってるんですが。常識でしょ(ぇ


・ウンコモラッシャー!!


 絶対使わねぇ!!!!

 いつ使うんだよ・・・・・・これから頻繁に使おうか。どうしようか。



とまぁ、健康的に寝てやろうと思ってたんですが

結局3時に寝ました。

・・・・9時起床。

6時間睡眠が根付いてます。

まぁいいことです。

学校始まったら11時半に寝れば5時半に起きれる。

超丁度いい。

そういえば

冬休みの課題何あったっけ?

誰か救いの手を差し伸べてみろ

とっても喜びます。助かります。(´∀`*)

さて、これから何しようかな。

とりあえずなんかしよう。

by 十六夜
by kazuchan0329 | 2006-01-04 12:15
<< 眠い。 あぁ、お疲れ。 >>