かずちゃん。の日記

冬休みきたー

待ちに待った冬休みですよ。

嬉しすぎてヘドが出る(謎

経過報告

ギタフリ→1035ぐらいになったノンスト残り2個。

ポップン→明鏡止水Exが絶対出来ない気がしてきた。

IIDX→CS10thのデータ吹っ飛んでからやる気なし。

ドラムマニア→カード購入してないから、まだやってないー



こんなもんかな。

テストの順位は何故か1個落ちてました。残念無念。

バイト落ちたし冬休み暇だな。

だけど23~25は忙しいぞ。

EBBさんとイブイブ~クリスマス死んでもいいんじゃないかパーティだからな!!!

23日の夜中と25日の午前ぐらいはキャッツにいるかも。着たかったら来るべし。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-22 23:10
<< EBBと俺と和宗と テスト結果。 >>