かずちゃん。の日記

ァーアァーキコエナイー

現在テスト4教科返却済み。

不可(60点未満)2教科

可 (60点以上)2教科

コンナ感じ。(゚ロ゚;)

ヤバイぐらいピーンチ!!!!

まぁ

前回に比べれば激しくいいんですが

そんでもって金不足。

これはいつものこと。

そんで

CSbeatmaniaIIDX 9th & 10th で予約して付いてきた

ポスターでも売ろうかなって思ってます。

俺より大事にしてくれる人募集。

美品かと思われ。

郵送の仕方知らないのは内緒(゚ロ゚;)





10thに付いてきた【VISUAL EMOTIONS 3】と【V-RARE SOUNDTRACK 12】が
未開封なのは秘密。


追加~
どらからドリンクバトン回ってきたっぽいので答えてみる。

1.酔うと基本的にどうなりますか?

 (。-`ω´-)んー…笑い上戸?

2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

 飲みすぎてどっかの駐車場で胃腸薬飲みながらハイテンションで踊り狂った

3.そのときはどのくらい飲みましたか?
 
 (。-`ω´-)んー…水:焼酎=2:8ぐらいのをカナリの量詰め込んだ。

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 二日酔いってどんなのを言うのかな。
 吐き気残ってたり?頭痛は一回もない。

5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

 酔っ払っても自我だけは保ってます。

6.冷蔵庫に入っているお酒の量は?

 冷蔵庫には保管しません。

7.好きな銘柄は?

 鏡月
 スミノフアイス
 ジーマ
 こんな感じ?

8.最近最後に飲んだお店は?

 (。-`ω´-)んー…びしばし(漢字で)

9.よく飲む、または思い入れのあるお酒5品

 ジーマ
 スクリュードライバー
 あとなんだっけ。

10.では酒量の気になるお友達5人にまわしましょう

 特に気にナラナス




俺は弱いほうなんで悪しからず。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-09 21:07
<< 土曜日 ふぉい! >>