かずちゃん。の日記

ふぉい!

今帰宅したよ!

今日は

 数 学 III A 

が返って参りました。

結果は52点遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!

俺一人赤点遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!

ヒャッホウ!!!!

たまんねぇぜ、こりゃまいった。

とりあえずダントツでビリスタートを切ったわけだ  が。

俺には情報処理という武器があるんだぜ(゚ロ゚;)

まだ一回も90点以下取ってないぜ(゚ロ゚;)

でもな

でもな

平均が80点以上なんだ。

だからあんまり嬉しくないっていうね、ナニコレみたいな。

とりあえずテストの話はこれにて。

今日から体育が二種目選択なんですよ

   柔 道      か      剣 道

無論柔道ですよ。

剣道の防具なんかむさくるしい!(何

んで今日から5週間柔道です。

俺、投げるより、投げられる方がいい。(ぇ

なんか投げられたほうが気楽。

投げるとさ、投げた奴の心配しなきゃいかんしょ(謎

だから投げられるほうキボンヌ。

じゃあ・・・・

なんかやってくる(`・ω・´)

東方新作期待∩゚∀゚∩age

|彡サッ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-08 21:09
<< ァーアァーキコエナイー 終わったよーうぇーい >>