人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずちゃん。の日記

更新できなくてスマンカッタ

昨日は飲み会でなんか学校帰りそのまま

バイトの人たちと飲んでました。

やばいぐらい。

一気とかオモシロス

テロンテロンに酔ってた希ガス・・・・・

でも理性は保たれてました。

どらとメールをしてたら俺の私生活が

曝け出されそうでなんか期待age(マテ

嘘嘘。sage sage 皆ageんな!sageげろ!

コンナ感じでゴワス。

今日はぐったり寝てました。

あんまり深く眠れませんでした

今日はゆっくり寝たいと思います。

結局ハピスカの10段は蠍火で砕けるか⇒で即死かのどっちかになりそうです。

by 十六夜
by kazuchan0329 | 2005-09-10 20:23
<< なんもしてねー・・・ 遅れてしまった >>