かずちゃん。の日記

あ・・・

あっごめん。昨日書くの忘れてた(死

今日はね・・・髪切ったよ。

うん。髪切った。

斬りおとしてしまえ(ぇ

あとは

びーまにハピスカやってきたよ。

って事で報告。

まず

・8段→89%。雪月花がどうも苦手。ギガデリックは70㌫ぐらい残ったかな。

・穴EDEN→面白い。難しさ的には穴ACTぐらいかな。

・穴浄化→これもまた面白。これは・・・・穴PHOTONGENIC(スペル合ってる?)ぐらい

・穴Zepher(スペル正しいデスカ?)→超面白過ぎ。コレは・・・まぁ正規譜面で
                         最高に楽しめます。難しさはAAぐらい。


こんなもんでいいですか?(ぇ

なんかあんまり曲やってないもんで。

DRUM'N'BASS系は2曲やったけど・・・意外と面白い。

なんだよ。

ハピスカ・・・名曲揃いじゃねぇか。

ちくしょう。隠居生活始めます。が台無しじゃねぇか・・・・

見事にはまりました。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-07-15 22:00
<< うーぁー カァーヴォォォォォン(謎 >>