かずちゃん。の日記

カァーヴォォォォォン(謎

いやぁ。。。今日は天気がよろしくてよろしくて・・・


7,8時間目サヴォっちゃった♪

なにしてたって?

無論

アーチェリー

です。

カーボンがギガ調子ヨサスで最高なんですよ。

まじ点数が上がる気しかしねぇ(しつこい



あとは・・・・なんもネタがねぇな・・・






ぁ・・・・・アイツいたよ今日。

キモス伊藤。

なんかうざいんだよね。久しぶりに見た瞬間

俺グロッキー



ま、アイツはアイツ。俺は俺(何

でも

アイツの者は俺のもの・・・・・やっぱいいや。

アイツの私物なんざ興味ねぇ。

したらゲームやってくらぁ・・・

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-07-13 21:20
<< あ・・・ アボッシュ!!アボッシュ!! >>