人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずちゃん。の日記

事件。

昨日書こうと思ってたことから書こうかな。

とりあえずすいません。書けなくて。

えっと。。。。

とりあえず帯広の大会が終わりました。

初めてのシングルだったんだけど

楽しかったね。

得たものはたくさんあったし

次の高専大会に向けての目標もできた。

1000越えなんて最初からは無理なんだから

とりあえず900だね。

帯広は来年も行きます。




そして今日。

いつも通りJRに乗って登校。

いつも降りる駅に近づいてきた




その時

『ゴスッ』

鈍い音が一両目の前の方で響き渡った。

何かと思えばヲタ系の香具師が

俺の一個上の鵡川出身の先輩(話したこと無い)(以下Rさんと呼ぶ)

が流血していた。

最初は何が起こったか検討もつかない。

しばらくするとヲタが殴るのを止めた瞬間

Rさんが「ヤメロよ!何考えてんだ!」

全くその通りデスナ。

ティッシュを周りの人から貰い

Rさんは血を拭く。

そしたら

R「床拭けよ」
ヲタ「調子にのんな」

ゴスッゴスッ・・・・・

いや・・・・ゴスッっていうかなんかグロい音が・・・

その時一緒に登校している千歳の友達が

「ぉい!ヤメロよ!!」
「何やってんだよ!」


座ったままタンカ切りました(笑

俺は立ってヲタの目の前に行って

俺「何やってんの?!お前」
ヲタ「殴ってんの」
俺「いや、何考えてんのよ、バカか?お前」
 「ココドコだと思ってんだ?場所考えろよ」
ヲタ「はい」
俺「公共の場でアホじゃねぇのか?コノヤロウ」
ヲタ「はい」

その後少しして車掌さんが来て事情を伺う。

車掌「うわわわわ・・・・何やってんのさぁ」
これが第一声。

ちょっとウケた(笑

そして途中の会話は聞き逃した(ぁ

車掌「正当防衛?」
ヲタ「はい」
車掌「死の危険感じたんだ?」
ヲタ「はい。」
車掌「肩ぶつかっただけで?」

・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

肩ぶつかっただけ?

ヲタ殺してしまうか?





とんでもねぇやろうだな・・・・・・

Rさんは一発も殴ってないのに・・・・・・

ヲタは白老駅に強制連行(笑




ちょっと衝撃的な事件が朝っぱらから・・・・・


きっと2次元(パソコン)の世界と

現実の世界の区別がついてないんじゃねぇの?

これだから・・・・まじ嫌になるわ。






親の説教はうるせぇし・・・・・



寝ますわ。なんか今日疲れた。

by 十六夜
by kazuchan0329 | 2005-06-28 22:36
<< さぁ、おねむの時間だ ワハハハハハハハハ >>